【Q.1】どうやって予約をしますか?事前予約は必要ですか?

A.お電話にて予約して下さい。事前予約の必要はありませんが時間帯により、女性セラピストの手配・交通状況により、多少お時間を頂く場合があります。

【Q.2】事前に準備・用意する事はありますか?

A.セラピストが到着するまでに、お客様には事前にシャワー又はお風呂に入って頂き、身体を洗い、身体を温めておいて頂きます。アロマオイルを使用しますので、身体を温めて頂く事で施術にも大変効果的になります。 その他、タオル・オイル等すべて、当店でご用意をさせて頂いております。

【Q.3】女性セラピストの指名は出来ますか?

A.可能です。指名料は1,000円になります。

【Q.4】延長は出来ますか?

A.出来ますが、予約状況によりお断りさせて頂く場合がございます。延長料金は15分2,000円になります。

【Q.5】どこまで出張してもらえますか?

A.札幌市全域・その他近郊 詳しくはお問い合わせ下さい。

【Q.6】交通費はいくらかかりますか?

A.札幌市内1,000円~3,000円 になります。当店スタッフまでにご連絡を下さい。

【Q.7】料金のお支払い方法とクレジットカード払いの対応は出来ますか?

A.申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いは出来ません。料金のお支払いはスタッフ到着後、施術前に現金にてお支払い頂きます。

【Q.8】キャンセルは出来ますか?

A.キャンセルは出来ますが、メールでのキャンセルはお受け出来ません。お早めに必ずお電話にてキャンセルのご連絡をお願い致します。ご利用開始予定時刻まで1時間未満の場合、又は、スタッフがお客様のご指定場所に到着してからのキャンセルはお受けしておりません。キャンセルについては【ご利用予定コース料金+交通費】をお支払い頂きます。尚、セラピストをご指名頂いてる場合は、指名料も合わせてお支払頂きます。

【Q.9】カップル・ご夫婦でも利用出来ますか?

A.セラピストの数によりますが、予め予約をして頂ければ2名のセラピストを派遣することは可能です。但し、料金は2名様料金となります。セラピスト1名による2名様の施術は行っておりません。なお、同じお部屋での施術は行っておりません。お部屋に複数の方がいる場合、お断りさせて頂きます。その際キャンセル料金が発生しますので予めご了承ください。

【Q.10】施術出来ないことがありますか?ならびに注意事項

A.ございます。

■18才未満の方(高校生含む)のご利用

■性的なサービスを目的としたご利用や女性セラピストへの強要

■暴力団関係者や外国籍の方・刺青等のある方のご利用

■薬物使用及び泥酔の方のご利用

■盗撮、盗聴、又はそれらに準ずる行為

■セラピストへの店外デートのお誘い、引き抜き・スカウト行為又は

 それらに準ずる行為

■水虫や皮膚疾患・伝染病の可能性がある方やお身体が不衛生な方

■当店ならびにセラピストの判断により当店コンセプトに合わないと

 認められる方

■女性セラピストが安全で安心して施術が出来る事を前提としております。

 出張先に不特定多数の方がいる場合は施術をお断りをさせて頂きます。

上記禁止事項の該当が発覚した場合はただちにサービスを中止し退出させていただきます。

その際の返金には応じかねますのでご了承ください。又、以降のご利用をお断りさせて頂きます。

尚、当店が悪質と判断した場合は警察当局へ通報致します。

予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system